■タケミカヅキ、とは

タケミカヅキ、

絵を描くことが大好きな2人が運営するイラストメインの同人サークルです。常にフルカラー本が目標。

ジャンル:東方、オリジナルなど
参加者:明星かがよ、閏月戈


このサイトはリンクフリーです。
バナーすらありませんが、ご自由にどうぞ。

このブログに載せているイラストや文章の再配布や無断転載は禁止です。使用されたい場合には制作者までご連絡ください。


その他、ご意見、ご質問、並びに
お仕事のご依頼等ございましたら
以下のアドレスにお願い致します。
----------------------------------
明星かがよ 宛
→akebosi.kagayo@gmail.com
閏月戈 宛
→uruugekka@gmail.com
----------------------------------
(@を小文字にしてください)

■今までに訪れた人

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
メンバーのもう一人参上
こんばんわ。もう一人のメンバーのpprです。よろしくおねがいします。

つっきー(月戈)がね、お前もブログ更新シロヨーというので筆をとらせていただいた次第なんですが。


おー、何を書けばいいのダー(・ω・)

北斗有情破顔拳 >∩( ・ω・)∩< テーレッテー

(´・ω・)・・・




つっきーみたいに絵を載せれたらいいのですが生憎原稿だけで精いっぱいでして。

つっきーにも絵載せてもいい?(`;ω;)とは聞くのですがやはり(´x`。)ダメ我慢しろと。

pixivにも同じ名前で投稿させては頂いているんですが

描き方も塗り方もずいぶん変わってきましたのであまり見せれたものではないですね。

それでも見たいという方はpixivで「ppr」(大文字)と検索すればうにゅーんと出てきますので

ぜひご覧ください^ω^



ただ、今描いているものと、つっきーの絵は期待してもらって結構です。

あぁもう楽しみにしていろと(`Å´*)

少なくともつっきーの絵はすごいです。たぶんこのブログに来ていただいてる

皆さんの中にはおそらくはpixiv経由の方もいらっしゃると思いますし。

実際色の塗り方を教えてくれたのはつっきーでした。


というわけで、ですね、東方紅楼夢。当選しましたら是非きてください。

時間があれば僕のほうからもブログに絵を載せますので、どうか

つっきーとppr含め、「タケミカヅキ、」を今後ともよろしくおねがいします>∩( ・ω・)∩< テーレッテー




・・・悪いけどオッサンとチウは戦力外だな・・・。(ポップ)

イベント | 00:49:44 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

