■タケミカヅキ、とは

タケミカヅキ、

絵を描くことが大好きな2人が運営するイラストメインの同人サークルです。常にフルカラー本が目標。

ジャンル:東方、オリジナルなど
参加者:明星かがよ、閏月戈


このサイトはリンクフリーです。
バナーすらありませんが、ご自由にどうぞ。

このブログに載せているイラストや文章の再配布や無断転載は禁止です。使用されたい場合には制作者までご連絡ください。


その他、ご意見、ご質問、並びに
お仕事のご依頼等ございましたら
以下のアドレスにお願い致します。
----------------------------------
明星かがよ 宛
→akebosi.kagayo@gmail.com
閏月戈 宛
→uruugekka@gmail.com
----------------------------------
(@を小文字にしてください)

■今までに訪れた人

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
例大祭新刊情報ですー
ふらn23
フランフラン!青空に~は~♪

こんにちは天人様達よ!愚民のpprです、ばんわー!
例大祭受かってて本当に嬉しいです。忙しい時期にもかかわらず楽しく作業できました!
これもあれですね。自分の描きたいものが描けるっていう同人業界のおかげですね。きっと。

さて、今回の博麗神社例大祭第6回の新刊情報です。

ひょうし

タイトル:東方御伽草子 巻ノ弐 強者の宴
頒布イベント:博麗神社例大祭第6回
値段:500円
内容:東方Projectゲームシリーズラスボスキャラ集(フルカラー)
執筆者:ppr、閏月戈
ページ数:16ページ(予定)

となっております。
自分の絵は今模索中でして、紅楼夢の時の絵と比べると大分変わるものがあります^ω^`
なので定着するまでは月戈の絵で楽しんでいただけると僕としては幸いです。

東方不敗小町の絵もずいぶん変わってるしねー・・・(´・ω・)ヾポリポリ


それはさておき!今後も東方の同人即売会にはどんどん参加しようと思ってるので
今回の例大祭も含め今後もタケミカヅキ、をよろしくお願いします!

スポンサーサイト

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

イベント | 01:45:10 | トラックバック(0) | コメント(1)
例大祭に向けて。
udon
今日のイラストは緋仕様の鈴仙さん。昔はよく兎鍋にされました・・・。

どうも、おはこんにちばんは。月戈です。
本日は例大祭に受かってましたのでそのご報告です。

スペースは<の‐35a>「タケミカヅキ、」と相成りました。
頒布する新刊に関しては後日またご連絡差し上げる予定でいますが、
前回同様フルカラーイラスト本をワンコイン500円で出すつもりです。
中身は東方各作品のラスボスたちを描いたラスボス本なので、
カリスマたっぷりです。


とりあえず今日は「受かっててよかったああああ・・・」という安堵のご報告でした。
詳しくは前述したとおりまた後日ご報告いたしますので、
もうしばらくお待ちくださいませ。

短いですが今回は以上です。
それではー。





*以下は前回の記事に関する補足なので読み飛ばし可*





前回の記事で、pprに私がNGを出したという話ですが、
そのままだとちょっと誤解を招きそうだったので補足をば。

私がpprにお願いしたのは以下の3点です。

 (1)このブログに卑屈なことは書かない(「月戈あってのタケミカヅキ、」とか)
 (2)このブログでタケミカヅキの活動に関係のないことは書かない(マリカーとか)
 (3)私に相談なしでサークルの活動方針にかかわることは書かない(リクエストとか)

今回の件は私とpprの間でうまく意思疎通ができていなかったことが原因です。
もしご覧になっていただいている方の中で
不快に思われた方がいらっしゃいましたら申し訳ございませんでした。

リクエストに関してですが、私もpixivにて受け付けてはいます。
ただ、私はそのリクエストで本を作る気はない、ということと、
リクエストを受けてもすぐ描けるかは不明瞭という前提で受け付けている、
という点で前回のpprの記事にはNGを出させていただきました。


今後このようなことがないよう、
両名の間でしっかりとした意思疎通を図り運営を行っていきますので、
これからもタケミカヅキ、をどうぞよろしくお願いいたします。

お目汚し失礼いたしました。



テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

イベント | 02:02:34 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。