■タケミカヅキ、とは

タケミカヅキ、

絵を描くことが大好きな2人が運営するイラストメインの同人サークルです。常にフルカラー本が目標。

ジャンル:東方、オリジナルなど
参加者:明星かがよ、閏月戈


このサイトはリンクフリーです。
バナーすらありませんが、ご自由にどうぞ。

このブログに載せているイラストや文章の再配布や無断転載は禁止です。使用されたい場合には制作者までご連絡ください。


その他、ご意見、ご質問、並びに
お仕事のご依頼等ございましたら
以下のアドレスにお願い致します。
----------------------------------
明星かがよ 宛
→akebosi.kagayo@gmail.com
閏月戈 宛
→uruugekka@gmail.com
----------------------------------
(@を小文字にしてください)

■今までに訪れた人

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
東方不敗小町5の新刊情報。
どうも、おはこんにちばんは。月戈です。
本日は東方不敗小町5で頒布する新刊の情報を公開したいと思います。

早速ですがどぞー↓

--------------------------------------------------------------------------

小町表紙

頒布イベント:東方不敗小町5
サークルスペース:A-29a
頒布物
 『東方御伽草子 巻ノ参~Scarlett Days~』(16ページ、フルカラーイラスト本)500円

--------------------------------------------------------------------------

はい。以前ご報告いたしましたとおり、
今回のイベントでは紅魔境のフルカラーイラスト本を頒布いたします。
前回例大祭にて頒布した巻ノ弐はどちらかと言えばかっこよくを目指していましたが、
今回はほのぼのした感じに仕上がっているかと思います。
・・・部分的に違うテイストのも含まれていますが(表紙とかね)

タイトルについて突っ込みがありそうですが、「T」が多いのは仕様です。目の錯覚じゃないです。
単純に「T」一個だと若干デザイン的に気に入らなかったので増やしてしまいました☆
文法的にはおかしいですが単語としては「Scarlett」も存在するのでOK!OK!


それと間に合えばですが、
紅魔境に登場するボスキャラ(中ボス含む)のしおりを作って持っていこうかと考えています。
しおりと言っても上質紙に印刷した簡単なものですけれどもね。
勿論お金は取れませんので無料配布です。こちらも追ってご連絡しようかと思います。
ただ、あくまで 間に合えば ですので、
過度な期待はしないでください(ぇ)
種類が減るぐらいは余裕であると思います。


それでは、尻切れトンボで申し訳ないですが、これで失礼いたします。
以下次号!続報を待て!!



*以下コメント返信


>>このイラスト使いたいんですがよろしいですか??

使っていただいて構いませんよ~。
コメントいただいたイラストは私月戈が描いたものですが、
ご連絡いただけたので使っていただいて構いません。
コピーライトに関しては記載した方がベターではありますが、
必須ではないのでその辺りの判断もお任せします。
加工は良識の範囲内ということで・・・(^^;)
あとサークルロゴを入れていないものがpixivに上げてありますので、
使うならそっち使った方がいいかもしれませんよ~。




テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

イベント | 00:44:58 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

