■タケミカヅキ、とは

タケミカヅキ、

絵を描くことが大好きな2人が運営するイラストメインの同人サークルです。常にフルカラー本が目標。

ジャンル:東方、オリジナルなど
参加者:明星かがよ、閏月戈


このサイトはリンクフリーです。
バナーすらありませんが、ご自由にどうぞ。

このブログに載せているイラストや文章の再配布や無断転載は禁止です。使用されたい場合には制作者までご連絡ください。


その他、ご意見、ご質問、並びに
お仕事のご依頼等ございましたら
以下のアドレスにお願い致します。
----------------------------------
明星かがよ 宛
→akebosi.kagayo@gmail.com
閏月戈 宛
→uruugekka@gmail.com
----------------------------------
(@を小文字にしてください)

■今までに訪れた人

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
夏コミ前日。
どうも、おはこんにちばんは。月戈です。
明日はいよいよ夏コミ2日目なわけですが、
こんなギリギリになってやっとこそさお品書きの公開です。

------------------------------------------------------------------------------------------------
頒布予定イベント:コミックマーケット76 2日目(土)
サークルスペース:東1ホール B-31a

頒布物
 1:『東方御伽草子 巻ノ参~Scarlett Days~』(16ページ、フルカラーイラスト本)500円【既刊】
 2:新刊セット(新刊+フォルダ+スティックポスター)1000円【新刊】
   『東方御伽草子巻ノ肆 LiFE-Little girls in Fantastic the East-』(16ページ、フルカラーイラスト本)
   『A4カラーフォルダ&スティックポスター2種』
------------------------------------------------------------------------------------------------

こんな感じになりました。ちなみにポスターはこんなのです。↓

スティック

ギリギリで頼んだのでこれから自分達の手で裁断です。
さて・・・徹夜でポスターを裁断する作業が始まるお(´・ω・`)

こんなへたれですが、スペースに来ていただける方がいらっしゃいましたら、
どうぞよろしくお願いいたします。
かがよと一緒にwktkしながら待っておりますので(ぇ)


あとスケブに関してはこれまで同様、
かがよと私、どちらもお受けする用意はしていきます。
受け始めの時間は確約できませんが、
本が売り切れるか人の波が引いたころには受け付け始めると思います。
これまでの経験上5人が限度だと思います・・・(-_-;)


さてさて、1日目に参加された方も、されなかった方も、
この3日間のコミケが一生の内で輝かしい時間になるといいですね。
それではー。




テーマ:同人イベント - ジャンル:アニメ・コミック

イベント | 19:57:54 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

