■タケミカヅキ、とは

タケミカヅキ、

絵を描くことが大好きな2人が運営するイラストメインの同人サークルです。常にフルカラー本が目標。

ジャンル:東方、オリジナルなど
参加者:明星かがよ、閏月戈


このサイトはリンクフリーです。
バナーすらありませんが、ご自由にどうぞ。

このブログに載せているイラストや文章の再配布や無断転載は禁止です。使用されたい場合には制作者までご連絡ください。


その他、ご意見、ご質問、並びに
お仕事のご依頼等ございましたら
以下のアドレスにお願い致します。
----------------------------------
明星かがよ 宛
→akebosi.kagayo@gmail.com
閏月戈 宛
→uruugekka@gmail.com
----------------------------------
(@を小文字にしてください)

■今までに訪れた人

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
C77新刊情報
どうも、おはこんにちばんは。月戈です。
早いものでもうクリスマスですね~。
まあクリスマスだからって何か予定があるわけでもないんですが(´・ω・`)

むしろ今日はものすごく体調が悪く、会社も休みました。
うちの会社は28日が仕事納めなので土日中には治さないと・・・。


私の話はどうでもいいですね。すみません。
ということでC77の新刊情報です。
--------------------------------------------------------------
表紙
頒布予定イベント:コミックマーケット77
サークルスペース:2日目(12/30)東ツ-17b
スペース名:タケミカヅキ、
頒布物:
 【新刊】『stellae navis』(16ページ、フルカラーイラスト本)500円
 【既刊】『ぼーなすとらっく!』(12ページ、フルカラーイラスト本)500円
--------------------------------------------------------------

今回の新刊は星蓮船本です。
星蓮船の各キャラクター+どうでもいいコメントみたいな感じ。
かがよ君はお休みなので私onlyのイラスト集となっています。
タイトルの「stellae navis」は、ラテン語で「星の舟」みたいな意味になるのですが、
星蓮船そのものだったり、幻想郷だったり、地球だったりをイメージできるといいなあ、
と考えてつけてみました。無理に格好つけると失敗するの法則(ぇ)

既刊は紅楼夢で出したヤツなんですが、
30冊ぐらい残っていたので一応持って行こうかと現時点では考えています。
まあ既刊なので持って行かないかもしれません。

あとスケブに関してですが、毎度毎度私の手際が悪くてあたふたするので、
<< AM 11:00 から先着3名 >>
でお受けしようと思います。毎度拙い鉛筆画ですが、
それでもよろしいという方がいらっしゃいましたら、お声掛けください。



まだ刷り上っていないので私も新刊の実物を見ていないのですが、
色とかきれいに出ているといいなあ。
てかむしろ印刷ミスとかが怖い(前に1回あったので)

「オレ、この印刷物を受け取ったらコミケ行くんだ・・・」

という死亡フラグを立てつつ、
12月30日にお会いできることを心から楽しみにしております。
それではー。




テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

イベント | 23:29:54 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

