■タケミカヅキ、とは

タケミカヅキ、

絵を描くことが大好きな2人が運営するイラストメインの同人サークルです。常にフルカラー本が目標。

ジャンル:東方、オリジナルなど
参加者:明星かがよ、閏月戈


このサイトはリンクフリーです。
バナーすらありませんが、ご自由にどうぞ。

このブログに載せているイラストや文章の再配布や無断転載は禁止です。使用されたい場合には制作者までご連絡ください。


その他、ご意見、ご質問、並びに
お仕事のご依頼等ございましたら
以下のアドレスにお願い致します。
----------------------------------
明星かがよ 宛
→akebosi.kagayo@gmail.com
閏月戈 宛
→uruugekka@gmail.com
----------------------------------
(@を小文字にしてください)

■今までに訪れた人

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
いよいよ明日・・・!
ついにやってきましたね・・・

決戦の日!!
コミックマーケット78の開催が!!!



まあ、明日は仕事なんですけどねー。
なぜ有給使わなかったし ( ゚д゚)


まあ、土日は休めるので問題ないですが。
前回の更新どおり、2日目がサークル参加です。

ちなみに今回はかがよ君の個人サークルと合同で出したので、
東6ホールのセ57スペースはa、bともにタケミカヅキ、スペースです。
我々がでかいので、1サークル分だと狭いってのがあったんですが、
申込めんどいので今後はしないかも (゚_゚i)

そんなかがよ君の新刊情報が公開されていますよ~。
メロンブックスで委託も始まっているそうなので、是非ご覧あれ!
>>あったかいとこ


さて、明日参加される方は日光に気を付けてくださいね。
夏の日光はきついですから・・・間違いなく融ける。
日傘はだめだったはずですから、濡れタオル的なものを用意しておくといいですよ!

それではー。





テーマ:同人イベント - ジャンル:アニメ・コミック

イベント | 23:38:26 | トラックバック(0) | コメント(0)
新刊情報的な何か。【追記あり】
どもども、仕事帰りの月戈です。
あれですね。やっぱり決算になると帰れないのは経理部の宿命ですね。

まあ、それはさておき、来週末に迫る一大イベント。
コミックマーケット78の新刊情報をここいらで出しておこうかなと思います。
今回は私、月戈の分だけですが、あしからず。

今回の新刊はこんな感じ↓

-------------------------------------------------------
魔道書  ハートブレイク女王

タイトル:FaiRy tAil -Alice in WonderLand-
      (フェアリーテイル ~アリス・イン・ワンダーランド~)

頒布イベント:コミックマーケット78(2日目)
スペース:東 セ-57b
発行日:2010/08/14
内容:フルカラーイラスト&ストーリー
ページ数:32p
価格:800円
制作:閏月戈
発行:タケミカヅキ、
-------------------------------------------------------

何気にいつものページ数の倍あるという事実。
そのため今回は流石に500円での配布はできませんでした・・・。
その代わりにうちわ配るよ!(※数に限りがあります)

表紙があまりに地味だったので、サンプルとしてもう一枚ぺちょり。
うちわのイラストはこのれみりゃと美鈴です。
(大きめのイラストやうちわイラストはpixivにあります)
【追記】要望が予想以上に多かったので咲夜さんのうちわも急遽作りました。


てか今からすでに黒歴史になるという香ばしい香りが漂っています。
え、何がって?


・・・今回のこの本、文章付きなんだぜ・・・?
文章ってか駄文です。私は文筆家じゃないんだああああああ
いやまあ、描いてる間は楽しかったからいいんですが、
こうして本にしてみると恥ずかすい・・・。
これが羞恥プレイというやつなのか・・・!

うん、期待しないでください。いつも通りのイラスト本だと思ってください。
そう、駄文付きイラスト集。これは新しい。・・・駄文いらねえ!


―― すみません、取り乱しました。
まあ何にせよ、無事脱稿できてよかったです。
来週は仕事三昧の予定なので正直きついですが、
コミケは別腹だ!

皆さんにお会いできることを楽しみに、
この1週間を過ごしたいと思います。

それでは~。




テーマ:同人イベント - ジャンル:アニメ・コミック

イベント | 00:52:55 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

