■タケミカヅキ、とは

タケミカヅキ、

絵を描くことが大好きな2人が運営するイラストメインの同人サークルです。常にフルカラー本が目標。

ジャンル:東方、オリジナルなど
参加者:明星かがよ、閏月戈


このサイトはリンクフリーです。
バナーすらありませんが、ご自由にどうぞ。

このブログに載せているイラストや文章の再配布や無断転載は禁止です。使用されたい場合には制作者までご連絡ください。


その他、ご意見、ご質問、並びに
お仕事のご依頼等ございましたら
以下のアドレスにお願い致します。
----------------------------------
明星かがよ 宛
→akebosi.kagayo@gmail.com
閏月戈 宛
→uruugekka@gmail.com
----------------------------------
(@を小文字にしてください)

■今までに訪れた人

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
紅楼夢の詳細報告。
どうも、おはこんにちばんは。月戈です。
最近夜遅くまで作業をしているせいか、どうも昼ごろにウトウトしてしまいます。
このような生活習慣は改めねばなりませんね。(4時間もタイムスリップしてたのは内緒だ)


さて、まず最初に感謝の意味を込めてこのイラストを・・・。

1000

そうです!このHPがなんと1000Hitを達成しました!!
わー(パチパチパチ)

立ち上げが8月のおわりですから、もう2ヶ月も経ったんですね。早いものです。
2ヶ月で1000Hitというのが多いのか少ないのか、私にはわかりませんが、
一つの区切りとして嬉しく思っています。
皆様、本当にありがとうございました。

このイラストは、スペース名を記載して紅楼夢で飾っておく予定ですので、
来ていただける方がいらっしゃいましたら、目印にしていただければ幸いです。



では、本題の紅楼夢の詳細をば。

---------------------------------------------------------------------
頒布イベント:東方紅楼夢(第4回)
サークルスペース:時‐05a
頒布物
 『東方御伽草子 巻ノ壱~地霊祭~』(16ページ、フルカラーイラスト本)500円
 『地霊祭の後夜祭』(4ページ、コピー本)無料頒布
---------------------------------------------------------------------
   
先日公開させていただいた表紙サンプルに題字を記載したものが今回の新刊となります。
タイトルは悩みに悩んだ結果、このようになりました。
御伽草子と謳っていますが、文章は入っていません(^^;)

初参加ということで、まだまだなれないことも多いですが、
すべての参加者の方々と共に、紅楼夢を楽しみたいと思います。



最後にもう一度、このHPを訪れてくださった皆様に感謝!
それではー。



テーマ:同人イベント - ジャンル:アニメ・コミック

イベント | 21:22:56 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

