■タケミカヅキ、とは

タケミカヅキ、

絵を描くことが大好きな2人が運営するイラストメインの同人サークルです。常にフルカラー本が目標。

ジャンル:東方、オリジナルなど
参加者:明星かがよ、閏月戈


このサイトはリンクフリーです。
バナーすらありませんが、ご自由にどうぞ。

このブログに載せているイラストや文章の再配布や無断転載は禁止です。使用されたい場合には制作者までご連絡ください。


その他、ご意見、ご質問、並びに
お仕事のご依頼等ございましたら
以下のアドレスにお願い致します。
----------------------------------
明星かがよ 宛
→akebosi.kagayo@gmail.com
閏月戈 宛
→uruugekka@gmail.com
----------------------------------
(@を小文字にしてください)

■今までに訪れた人

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
サンクリが中止に。
一陣の風
今日のイラストは射命丸文さん。誰てめ絵。

おはこんにちばんは。月戈です。
最近本当に寒くなってきましたね・・・。部屋の中なのに息が白いです。

今日はサンクリに関してのご連絡です。
もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
4月に開催予定だったサンクリが中止になりました。
参加しようと思って色々と話し合っていたので、ちょっと残念ですね。


まあでもそれは仕方のないことなので、夏コミのことでも考えておきましょうか。
かなり先のことですけれどもね。
一応↑にあるような東方キャラクターのドレスアップ企画を考えています。
誰てめ絵にならぬようキャラクターのアイデンティティを残しつつドレスアップする。
考えるだけでもわくわくしますねー。



一応次回参加予定イベントは例大祭なのでそっちの原稿が優先ですけどもね。
うん。やってますよ?
カリスマたっぷりにボスキャラたちを描くぜい!!




テーマ:同人イベント - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト | 03:34:21 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

