■タケミカヅキ、とは

タケミカヅキ、

絵を描くことが大好きな2人が運営するイラストメインの同人サークルです。常にフルカラー本が目標。

ジャンル:東方、オリジナルなど
参加者:明星かがよ、閏月戈


このサイトはリンクフリーです。
バナーすらありませんが、ご自由にどうぞ。

このブログに載せているイラストや文章の再配布や無断転載は禁止です。使用されたい場合には制作者までご連絡ください。


その他、ご意見、ご質問、並びに
お仕事のご依頼等ございましたら
以下のアドレスにお願い致します。
----------------------------------
明星かがよ 宛
→akebosi.kagayo@gmail.com
閏月戈 宛
→uruugekka@gmail.com
----------------------------------
(@を小文字にしてください)

■今までに訪れた人

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
例大祭新刊情報ですー
ふらn23
フランフラン!青空に~は~♪

こんにちは天人様達よ!愚民のpprです、ばんわー!
例大祭受かってて本当に嬉しいです。忙しい時期にもかかわらず楽しく作業できました!
これもあれですね。自分の描きたいものが描けるっていう同人業界のおかげですね。きっと。

さて、今回の博麗神社例大祭第6回の新刊情報です。

ひょうし

タイトル:東方御伽草子 巻ノ弐 強者の宴
頒布イベント:博麗神社例大祭第6回
値段:500円
内容:東方Projectゲームシリーズラスボスキャラ集(フルカラー)
執筆者:ppr、閏月戈
ページ数:16ページ(予定)

となっております。
自分の絵は今模索中でして、紅楼夢の時の絵と比べると大分変わるものがあります^ω^`
なので定着するまでは月戈の絵で楽しんでいただけると僕としては幸いです。

東方不敗小町の絵もずいぶん変わってるしねー・・・(´・ω・)ヾポリポリ


それはさておき!今後も東方の同人即売会にはどんどん参加しようと思ってるので
今回の例大祭も含め今後もタケミカヅキ、をよろしくお願いします!


テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

イベント | 01:45:10 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
始めまして。
当日スケブお願いしたいのですが、大丈夫でしょうか?
2009-03-03 火 21:32:13 | URL | kuroinu [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

