■タケミカヅキ、とは

タケミカヅキ、

絵を描くことが大好きな2人が運営するイラストメインの同人サークルです。常にフルカラー本が目標。

ジャンル:東方、オリジナルなど
参加者:明星かがよ、閏月戈


このサイトはリンクフリーです。
バナーすらありませんが、ご自由にどうぞ。

このブログに載せているイラストや文章の再配布や無断転載は禁止です。使用されたい場合には制作者までご連絡ください。


その他、ご意見、ご質問、並びに
お仕事のご依頼等ございましたら
以下のアドレスにお願い致します。
----------------------------------
明星かがよ 宛
→akebosi.kagayo@gmail.com
閏月戈 宛
→uruugekka@gmail.com
----------------------------------
(@を小文字にしてください)

■今までに訪れた人

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
まさかまさかの
バッチ

企画参加。
どうも、おはこんにちばんは。月戈です。
例大祭も迫る木曜日の午前中。
こんな時間に私は何をしているのでしょうか?もちろん絵を描いていますよー。


本日は例大祭における企画参加についてのお話。
「東方幻想缶バッチ」と題されたこの企画。
企画参加者はそれこそ今日確認したのですが、

・・・あまりにも豪華すぎるでしょう?

正直私なんかが参加させていただいていいものかと・・・ ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

企画詳細はこちらです >> 東方幻想缶バッチ


イラストは最初2枚とのことだったのですが、諸事情により私は1枚での参加になってます。
イラストは勿論美鈴です。

缶バッチは自分でも作ってみたいグッズだったので、
こういう機会に巡り合えてものすごくうれしかったです。
企画主様に感謝ですね~。



最後になりますが例大祭当日のスケブに関してコメントをいただいたので、それについて。

当日の状況にもよるのですが、スケブはお受けするつもりでおります。
ただ、私どもタケミカヅキ、は二人で活動しているイラストサークルですので、
スケブも基本的に二人で別々になります。
ですのでスケブをご依頼いただく際には、誰に、どのキャラを描いてほしいのか、
というのをお伝えいただけると助かります。
また、受けられる量はその時の状況にもよるのでわかりかねます。
(因みに前回参加イベントの紅楼夢では5枚ぐらいで力尽きました)

そんなわけで、本当は何枚でも描いてしまいたいところなのですが、
数に限りがあり、先着順となります。
また、いつ頃からお受けするかは混み具合にもよるので未定です。


長くなってしまいましたが、イベント当日での私の楽しみは、
本の手渡しとスケブなので、遠慮なく持ってきていただければと思います。

それでは当日、スペースにてお会いしましょう!

スポンサーサイト


テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

イベント | 10:24:03 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
了解しました。当日スペース絶対行きます!よろしくお願いします。
2009-03-05 木 13:53:24 | URL | kuroinu [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

