■タケミカヅキ、とは

タケミカヅキ、

絵を描くことが大好きな2人が運営するイラストメインの同人サークルです。常にフルカラー本が目標。

ジャンル:東方、オリジナルなど
参加者:明星かがよ、閏月戈


このサイトはリンクフリーです。
バナーすらありませんが、ご自由にどうぞ。

このブログに載せているイラストや文章の再配布や無断転載は禁止です。使用されたい場合には制作者までご連絡ください。


その他、ご意見、ご質問、並びに
お仕事のご依頼等ございましたら
以下のアドレスにお願い致します。
----------------------------------
明星かがよ 宛
→akebosi.kagayo@gmail.com
閏月戈 宛
→uruugekka@gmail.com
----------------------------------
(@を小文字にしてください)

■今までに訪れた人

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
東方不敗小町5お疲れ様でした!
どうも、おはこんにちばんは。月戈です。
昨日は東方不敗小町5お疲れ様でした!

今回はなんと開始40分ほどで完売という異常事態。
我々も初長蛇の列に戸惑うばかりで、非常にうれしかった反面、
立ち寄ってくださった皆様及びスタッフの方々には大変ご迷惑をおかけしてしまいました。
この場を借りてお詫び申し上げます。

それに加えて、どうやら刷った冊数がかなり少なかったらしく、
並んでいただいたにもかかわらず
御手に取っていただけなかった方が出てしまい、誠に申し訳ありませんでした・・・。
例大祭で150冊刷ったので100ぐらいでちょうどいいかと思ったんです(ノд`)


そんなわけで、とらのあなの方からのお誘いもあり、
今回の新刊「Scalett Days」は重版をかけて委託をしていただくこととなりました。
まさか自分達の本が書店に並ぶ日がこようとは・・・。
人生わからないことだらけですね。

ああ、ただ人生わからないことついでに昨日隣で火事がありまして、
ウチも大損害を被ってしまったんですよね・・・。
そのせいで委託販売がいつごろになるかはちょっと分からない状態です。
委託販売自体初で分からないことだらけですし。

気長にお待ちいただければ幸いです。


最後に、東方不敗小町5に参加なさった皆様、
東方不敗小町5を開催くださったスタッフの皆様、
そして東方projectという魅力的な作品を世に出してくださった神主様、
そのそれぞれに最大限の感謝を!

それでは~。

スポンサーサイト


テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

イベント | 11:28:44 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

