■タケミカヅキ、とは

タケミカヅキ、

絵を描くことが大好きな2人が運営するイラストメインの同人サークルです。常にフルカラー本が目標。

ジャンル:東方、オリジナルなど
参加者:明星かがよ、閏月戈


このサイトはリンクフリーです。
バナーすらありませんが、ご自由にどうぞ。

このブログに載せているイラストや文章の再配布や無断転載は禁止です。使用されたい場合には制作者までご連絡ください。


その他、ご意見、ご質問、並びに
お仕事のご依頼等ございましたら
以下のアドレスにお願い致します。
----------------------------------
明星かがよ 宛
→akebosi.kagayo@gmail.com
閏月戈 宛
→uruugekka@gmail.com
----------------------------------
(@を小文字にしてください)

■今までに訪れた人

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
各メンバー個人ブログ開設のご案内。
れいさな
↑今日のイラストは霊夢と早苗さん。腋が描きたかっただけです。


どうも、おはこんにちばんは。月戈です。
ものすご~~くお久しぶりです。
1か月もサイトを放置して申し訳ありませんでした。


サークルの活動としては、次回参加予定が夏コミということもあり、
ご連絡することがなかったというのが本当のところではありますが、
やはり、放置はダメでしたね・・・(^^;)

夏コミの話を出したので本題の前に夏コミに関してですが、
以前ご連絡差し上げましたとおり、
東方キャラのドレスアップ本をまたまたフルカラーで出す予定でおります。
まだ当落通知もされていないのであれですが、
もくもくと準備を進めておりますよー。


で、ここからが本題なわけですが、
少し前からわたくし月戈とメンバーの耀それぞれで個人のブログを始めさせていただきました。
サークルの活動に関係のない私的なことや、各々のイラストに関して等、
自由気ままに更新していく予定ですので、興味のある方は当サイトのリンクからどうぞ。

またこれは私に限ったことですが、
私は今後個人ブログで制作過程の絵を上げたり、
イラストの制作方法なんかも日記として書いていこうかなーと考えています。
あくまで予定ですけどね。(↑のイラストのアタリ&下絵は個人ブログにあります)


こちらのサイトも随時更新していきますが、
今まで以上にサークルの活動報告の場、という感触が強くなるかと思います。
新刊情報やお仕事に関しては今まで通りこちらで報告させていただきますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

さてさて、それではまた次回。
次は夏コミの新刊情報が載せられるといいな・・・(´・ω・`)

スポンサーサイト


その他 | 19:02:37 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

