■タケミカヅキ、とは

タケミカヅキ、

絵を描くことが大好きな2人が運営するイラストメインの同人サークルです。常にフルカラー本が目標。

ジャンル:東方、オリジナルなど
参加者:明星かがよ、閏月戈


このサイトはリンクフリーです。
バナーすらありませんが、ご自由にどうぞ。

このブログに載せているイラストや文章の再配布や無断転載は禁止です。使用されたい場合には制作者までご連絡ください。


その他、ご意見、ご質問、並びに
お仕事のご依頼等ございましたら
以下のアドレスにお願い致します。
----------------------------------
明星かがよ 宛
→akebosi.kagayo@gmail.com
閏月戈 宛
→uruugekka@gmail.com
----------------------------------
(@を小文字にしてください)

■今までに訪れた人

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
夏コミ追加情報。
どうも、おはこんにちばんは。月戈です。
前回のご連絡から早2週間強。もう8月になってしまいましたね。
夏コミまで2週間を切っていますし、本当に早いもんです。

原稿はしっかりと入稿しましたので、
新刊はちゃんと出ますよ!


さてさて本日は、夏コミで追加頒布するグッズに関してです。
締め切りに滑り込みで頼んだので、もしかすると落ちるかもしれませんが一応。

----------------------------------------------------------
フォルダ
頒布予定イベント:コミックマーケット76 2日目(土)
サークルスペース:東1ホール B-31a
追加頒布物:A4カラーフォルダ
----------------------------------------------------------
最初描いている段階ではおまけにするつもりだったんですが、
私が遅筆なせいもあって印刷費が新刊より高くなってしまったため、
どのように頒布するかはサークルメンバーのかがよと話し合い中です。
おまけにすると印刷費+諸経費で完全な赤字になってしまうという・・・orz
もう少し考えて作れって話ですね(´・ω・`)

今のところは「他にも追加で何か作ってセットで1000円」というのが有力です。

ただ、印刷所の都合で間に合うか不安なんですよねー。
本当にぎりぎりだったので・・・(^^;)
一応、14日には絶対手元に届くように、
と念押ししておいたので大丈夫だとは思うのですが・・・。
まあ心配していても仕方ないですね。


あと前回の報告で書き忘れていたのですが、
既刊も若干持って行きます。
前回のイベント(東方不敗小町)で頒布したイラスト本です。
こちらもよろしければ是非に。



さてさて、今回の夏コミがコミケでは初参加となるワタクシ。
ものすごーく楽しみです。
今からワクテカが止まらないぜ・・・・・!!

コミケ会場で僕と握手!(ぇ)

スポンサーサイト


テーマ:同人イベント - ジャンル:アニメ・コミック

イベント | 00:05:57 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

