■タケミカヅキ、とは

タケミカヅキ、

絵を描くことが大好きな2人が運営するイラストメインの同人サークルです。常にフルカラー本が目標。

ジャンル:東方、オリジナルなど
参加者:明星かがよ、閏月戈


このサイトはリンクフリーです。
バナーすらありませんが、ご自由にどうぞ。

このブログに載せているイラストや文章の再配布や無断転載は禁止です。使用されたい場合には制作者までご連絡ください。


その他、ご意見、ご質問、並びに
お仕事のご依頼等ございましたら
以下のアドレスにお願い致します。
----------------------------------
明星かがよ 宛
→akebosi.kagayo@gmail.com
閏月戈 宛
→uruugekka@gmail.com
----------------------------------
(@を小文字にしてください)

■今までに訪れた人

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
お礼とお詫び
 皆さんこんばんわ!今回は明星耀がお送りします!

 まずはコミックマーケット76、暑く長きに渡る死闘、大変お疲れ様でした。
私たちは東方二次創作の大多数がスペースを設けた15日のみに参加させて
いただきました!暑くてもあのコミケというイベントの空気は何回味わっても
楽しいものですねヾ(>ω<*ノシ

 そんな中、タケミカヅキ、のサークルスペースにいらっしゃった方々!
本当にありがとうございます!今回で4回目のイベント参加ですが、毎度きて
いただいている方々にはこんな場でのお礼じゃ足りないくらいです!ほんとです!


 しかし今回はお礼と同時に大変なお詫びをしなければいけません。
ご購入された方は誰しもが感じたはずです。今回のタケミカヅキ、の販売物は「高い」と。
本1冊に紙フォルダ1つとスティックポスターが2枚。さらに今回の本は見開きが
多く内容的にも非常に薄い。ご購入された方はさぞがっかりされたことと思います。

 私たちは二次創作、同人とはいえ、きていただいた方々への配慮をおこたって
いたのではないかと反省し、サークルの理念や運営を見直しました。
詳しいことに関しては個人的な心情を多く含むので説明をはぶきますが、
今後はイベントに参加する者全てが参加者であることを念頭におき、
ひとりよがりにならない運営を心がけていきたいと思います。
 つきましては、おまけを前提に次回もまた何か作ろうかと考えています。

 目に見えて大きく何かが変わるともいえませんが、今後とも
タケミカヅキ、をよろしくおねがいします!

明星耀でした!
スポンサーサイト


イラスト | 23:16:30 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

