■タケミカヅキ、とは

タケミカヅキ、

絵を描くことが大好きな2人が運営するイラストメインの同人サークルです。常にフルカラー本が目標。

ジャンル:東方、オリジナルなど
参加者:明星かがよ、閏月戈


このサイトはリンクフリーです。
バナーすらありませんが、ご自由にどうぞ。

このブログに載せているイラストや文章の再配布や無断転載は禁止です。使用されたい場合には制作者までご連絡ください。


その他、ご意見、ご質問、並びに
お仕事のご依頼等ございましたら
以下のアドレスにお願い致します。
----------------------------------
明星かがよ 宛
→akebosi.kagayo@gmail.com
閏月戈 宛
→uruugekka@gmail.com
----------------------------------
(@を小文字にしてください)

■今までに訪れた人

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
紅楼夢新刊情報
どうも、おはこんにちばんは。月戈です。
ものすごく遅くなりましたが、
紅楼夢の新刊情報でございます。


---------------------------------------------------------------------------------------------------
hyousi

頒布予定イベント:東方紅楼夢(第五回)
サークルスペース:M-42a
スペース名:タケミカヅキ、
頒布物:『ぼーなすとらっく!』(12ページ、フルカラーイラスト本)500円
---------------------------------------------------------------------------------------------------

今回は“音”をテーマに、ちょっと変わった形で綴じてみました。
両側に表紙があって、中央があとがきです。
それと、普段中表紙作ったり表紙の裏が白紙だったりしたのですが、
デザイン的に気になっていたのでその辺りの白紙ページを思い切って削ってみました。

入稿したのが昨日なので(ぇ)、刷り上がりが非常に楽しみです。
主に間に合うのか的な意味で・・・(^_^;)


個人的に今回の本はかなりノリノリで描くことができました。
締切ギリギリすぎてほとんど寝てなかったということもあるかとは思いますが、
何よりもやっぱり、今度の紅楼夢でサークル活動1周年というのが大きいですね。
(正確には初参加イベントから1年ですが。)

早くも一年たってしまったわけですが、
1年前に紅楼夢で私たちの新刊を手に取ってくださった方がいなかったら
今の私たちはなかったでしょう。

そんな記念すべきイベント!
ドキドキが止まらないぜっ。


あ、スペースではいつも通りのテンションだと思いますのであしからず。
今回はスケブも描けると思いますので、
お時間のある方は是非のぞいて行ってやってくださいませ。

それでは~。

スポンサーサイト


テーマ:同人イベント - ジャンル:アニメ・コミック

イベント | 02:52:33 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。