■タケミカヅキ、とは

タケミカヅキ、

絵を描くことが大好きな2人が運営するイラストメインの同人サークルです。常にフルカラー本が目標。

ジャンル:東方、オリジナルなど
参加者:明星かがよ、閏月戈


このサイトはリンクフリーです。
バナーすらありませんが、ご自由にどうぞ。

このブログに載せているイラストや文章の再配布や無断転載は禁止です。使用されたい場合には制作者までご連絡ください。


その他、ご意見、ご質問、並びに
お仕事のご依頼等ございましたら
以下のアドレスにお願い致します。
----------------------------------
明星かがよ 宛
→akebosi.kagayo@gmail.com
閏月戈 宛
→uruugekka@gmail.com
----------------------------------
(@を小文字にしてください)

■今までに訪れた人

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
例大祭申し込み完了しました。
例大祭7CC

どうも、おはこんにちばんは。月戈です。
例大祭への申し込みが完了いたしましたのでその報告です。

てか遅いだろ、という突っ込みは・・・甘んじて受け入れます。
さっき振り込みに行っている時点でぎりぎりです。いやはや(ぉ)

現時点ではどんな本を出すか決まっていないのですが、
いつも通りのフルカラーイラスト本になるかと思います。
好きなキャラを好きなだけ描いてやろうかなーとか考えてますが、どうなる事やら。

そもそも当落も2月まで分からないですしねー。
でも、受かってるといいなあ(´・ω・`)


例大祭の前に冬コミもありますしねー。
前にご報告したかもしれませんが、冬コミは星蓮船本になる予定です。
星蓮船全然描いてないので、早く描きたいところです。

星蓮船は本当に描きたいキャラが多いです。
てか全員描きたい。特に船長。
仕事さえなければ・・・(T_T)


まあそんな愚痴なぞどこ吹く風(ぇ)
いそいそと線画を描き進める月戈でございました。
それでは~。



テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

イベント | 02:54:54 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

