■タケミカヅキ、とは

タケミカヅキ、

絵を描くことが大好きな2人が運営するイラストメインの同人サークルです。常にフルカラー本が目標。

ジャンル:東方、オリジナルなど
参加者:明星かがよ、閏月戈


このサイトはリンクフリーです。
バナーすらありませんが、ご自由にどうぞ。

このブログに載せているイラストや文章の再配布や無断転載は禁止です。使用されたい場合には制作者までご連絡ください。


その他、ご意見、ご質問、並びに
お仕事のご依頼等ございましたら
以下のアドレスにお願い致します。
----------------------------------
明星かがよ 宛
→akebosi.kagayo@gmail.com
閏月戈 宛
→uruugekka@gmail.com
----------------------------------
(@を小文字にしてください)

■今までに訪れた人

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
C77お疲れさまでした。
どうも。皆様あけましておめでとうございます。
年始、だらだらと過ごしてしまった月戈です。


C77も終了し、2010年がやってきましたね~。
私は寒さに凍えて部屋の中でもダウンを着込んでいます(ぇ)
冬コミは12月30日(2日目)に参加していたのですが、
今年もすごい人でしたね。

去年は私が申込期間を見誤ったせいで参加できなかったので、
実は冬コミサークル参加は初でございました。
また、毎度のごとくおたおたして、参加者の方に迷惑をかけること多数…orz
色々と申し訳なかったです。

特に反省が必要なのは、印刷部数とスケブでしょうか。
今回の新刊ですが、11時前に完売してしまったので、
ちょっと少なかったのかもしれません。
私は委託もしないので、
完売後に来ていただいた方には申し訳ないことをしてしまいました。
スケブも完売時刻を予想していなかったせいで、
時間を余らせてしまいましたし、
時間指定をしたために一時的な混雑をまねいてしまいました。
この辺りはしっかりと考えて、次回以降に活かしていきたいと思います。

こんなご報告ばかりではありますが、
C77に参加された皆様、本当にお疲れさまでした。
また、私のスペースに来ていただいた方、ありがとうございました。
色々とせわしなくはありましたが、私はとても楽しかったです。


さて、2009年は私にとっていろんなことがあった年でした。
新入社員として職に就き、イラスト方面でも色々な方と知り合うことができ、
充実した毎日でした。
2010年がどんな年になるかはわかりませんが、
私にできる精一杯で頑張っていこうと思います。

細々とした活動ではありますが、
応援していただけると嬉しいです。



2010年が皆様にとっても幸多き年となりますように。


それでは~。

スポンサーサイト


イベント | 01:18:14 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。