■タケミカヅキ、とは

タケミカヅキ、

絵を描くことが大好きな2人が運営するイラストメインの同人サークルです。常にフルカラー本が目標。

ジャンル:東方、オリジナルなど
参加者:明星かがよ、閏月戈


このサイトはリンクフリーです。
バナーすらありませんが、ご自由にどうぞ。

このブログに載せているイラストや文章の再配布や無断転載は禁止です。使用されたい場合には制作者までご連絡ください。


その他、ご意見、ご質問、並びに
お仕事のご依頼等ございましたら
以下のアドレスにお願い致します。
----------------------------------
明星かがよ 宛
→akebosi.kagayo@gmail.com
閏月戈 宛
→uruugekka@gmail.com
----------------------------------
(@を小文字にしてください)

■今までに訪れた人

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
夏コミが迫ってまいりましたぞー
ども!ご無沙汰しております。月戈です。
何というか、何か月ぶりの更新だよ!って話なんですが、
リアルが忙しくてブログまで手が回りませんでした。すみません・・・orz

さてさて、そんな話はさておき(ぇ)
夏コミのお話でございます。
pixivをご覧いただいている方はご存知かもしれませんが、
現在、東方童話プロジェクト(今命名)が水面下で動いております。

この企画、いうなれば「東方キャラで童話の世界を蹂躙してしまおう」
という恐ろしい企画です。ああ、恐ろしい・・・((´д`)) ブルブル・・・

まがりなりにも物語形式なので、今回は文章量も多く、
ページ数も普段より10p以上多くなる予定。
・・・はい死ねますね。リアルが忙しいとか言ってそんな物作るなと。
いいんです。私が楽しいので。

そんなこんなでサンプルです↓

お茶会
もうちょっと大きいサイズでpixivでも公開してます。

このイラストが何の物語のどのシーンか分かった方が居たら、
その人はきっと普通の人です(ぉ)
まあ、何番煎じか分からないネタですが、
やりたいものをやるのが同人の世界。
というわけで『不思議の国のアリス』です。
配役は独断と偏見により私が決めています(一部pixivでのアンケート反映あり)

作成開始直後に映画も始まりいい感じにスタートしたのですが、
結局まだ完成していないというね。うん、情けないね。


そんなこんなで、現在鋭意制作中です。
また詳しいことが決定し次第ご連絡いたしますね。

かがよ君の方も結構リアルが忙しいらしく、
まだ告知できるほどではないそうですが、
いずれご連絡できるでしょう。

それでは、また次の機会に!



テーマ:同人イベント - ジャンル:アニメ・コミック

イベント | 00:05:00 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
新作きたああああ
これか!pixivで見ました!
かがよさんがんばってください><
2010-07-23 金 19:49:42 | URL | むうん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

