■タケミカヅキ、とは

タケミカヅキ、

絵を描くことが大好きな2人が運営するイラストメインの同人サークルです。常にフルカラー本が目標。

ジャンル:東方、オリジナルなど
参加者:明星かがよ、閏月戈


このサイトはリンクフリーです。
バナーすらありませんが、ご自由にどうぞ。

このブログに載せているイラストや文章の再配布や無断転載は禁止です。使用されたい場合には制作者までご連絡ください。


その他、ご意見、ご質問、並びに
お仕事のご依頼等ございましたら
以下のアドレスにお願い致します。
----------------------------------
明星かがよ 宛
→akebosi.kagayo@gmail.com
閏月戈 宛
→uruugekka@gmail.com
----------------------------------
(@を小文字にしてください)

■今までに訪れた人

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
夏コミ参加します。
どもども。お久しぶりです。
最近ものすごく暑いせいで思考能力が低下している月戈です。


遅くなりましたが、今週末の夏コミに参加いたします。
ただ、というかまあ、ここまでご連絡してこなかったので
お察しの方もいらっしゃるかと思いますが、
新刊はありません。

私もかがよも嬉しいことに仕事が忙しく、
本をまとめるまでには至りませんでした。

一応5月の例大祭で出した本があるので、
それを持ってのんびり参加しようと考えています。


かがよがどうするかはかがよの方から連絡があると思いますが、
私は当日スケブ描きに没頭したいなーとか考えています。

スケブご希望の方がいらっしゃいましたら、
スケッチブックをご持参いただければ幸いです。

予定としては開場後3人ずつ、2時間おきぐらいで受け付けるつもりです。
(そんなに希望者がいればですが)



さてさて、そんなわけで今週末、お暇な方はお立ち寄りくださいませ。
新刊もないですし、ごゆるりと。

それでは~


スポンサーサイト


テーマ:同人イベント - ジャンル:アニメ・コミック

イベント | 08:25:06 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

