■タケミカヅキ、とは

タケミカヅキ、

絵を描くことが大好きな2人が運営するイラストメインの同人サークルです。常にフルカラー本が目標。

ジャンル:東方、オリジナルなど
参加者:明星かがよ、閏月戈


このサイトはリンクフリーです。
バナーすらありませんが、ご自由にどうぞ。

このブログに載せているイラストや文章の再配布や無断転載は禁止です。使用されたい場合には制作者までご連絡ください。


その他、ご意見、ご質問、並びに
お仕事のご依頼等ございましたら
以下のアドレスにお願い致します。
----------------------------------
明星かがよ 宛
→akebosi.kagayo@gmail.com
閏月戈 宛
→uruugekka@gmail.com
----------------------------------
(@を小文字にしてください)

■今までに訪れた人

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
C82参戦表明!
おはこんにちばんはっ。月戈です。
最近やたらめったら暑いですね。
私は暑がりなので完全にグロッキーであります。

はてさて本日のご連絡はようやくコミケについてです。
ええ、参加します。

・・・

3日目に!

な、なんだってー>ΩΩΩ

はい。まあ単純に今回はそっちで応募してみたってだけですね。
申し込みをしたかがよ君はあいにく所用で来られないのですが、
私は新刊を引っ提げて参戦しますよ~。

--------------------------------------------------------
C82表紙
タイトル:COLORFUL SKETCH
内容:よろずイラスト本(16ページ)
価格:500円
参加日:2012年8月12日(日)
スペース:東I-6a
--------------------------------------------------------

今回はせっかくの3日目ということで、
描きたいイラストを好きに描きなぐってみました。
今までずっと二日目の東方スペースだったので、
かなり新鮮でしたね。

普段の本とはちょっと変わった感じになっていると思いますので、
もしよろしければお手に取っていただけると嬉しいです。

あと前回の例大祭9で刷った本が微妙に残っているので、
これも持ち込む予定です。(体がもてば)

また今回参加が私だけで売り子が他にいないため、
スケブは売り切れないと対応できないかと思います。
まあ、いつも通りの部数しか持っていかない予定なので、
もしかしたら受けられるかも、ぐらいの感じですね。


さて、夏コミまでもうあまり間がありませんが、
皆様体調を崩しませんよう本番に備えましょう(特に私)。

それでは~ノシ
スポンサーサイト


テーマ:同人イベント - ジャンル:アニメ・コミック

イベント | 23:49:14 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

